憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

思索の末、企投する

ども、おはようございます
もう二月になっちゃいました
二月に入ってから寒さが一気に増しましたね

雪も少し降ったみたいです
昔は雪とか降るとすっごい元気になったんですけど年を重ねるごとに
そういった気持ちも薄れてきちゃいました

それも大人になったっていうんかな
ただ感情が硬化していっているだけかもしれないですね

「大人になる」って人によって解釈や意味が違いますからね
僕も自分なりの答えを出さないといけないような、別にそんなこと考えなくてもいいのか
どっちなんでしょ

わっからんです

まぁ自分のペースで考えよう

あと今、バンドのことでいろいろとやっていることがあります
まだそのことをここで報告するまで進んではないので固まり次第書こうと思います

それまで気長に待っててくれたらうれしいなー


ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |

独裁者

こんばんはー

昨日は「君がこうなら僕はこう」というバンドの新年会に参加さしてもらいました
僕はお酒を断ったんで飲めないんですが、やっぱり素面の方が気が楽です

周りがどんどん潰れていくのを見るのもなかなか楽しいもんです

二次会は参加せずに数人でスポッチャに遊びに行ってきました
朝6時までの六時間遊びにあそんでましたね

そのおかげで今全身筋肉痛になっていまいました
やっぱり普段から鍛えないといけないですね

毎日少しだけでも筋トレしようかな
ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |

語り

こんばんは
今日は先日話していた音楽活動とは別の活動についての報告をいたします

本日より霜降り猫三人でゲーム実況をします
そのパート1はニコニコ動画にて投稿しています!

【2~3人で】ネバーフッド王国を救うPart1【実況プレイ】

よかったら見てください
その他にもいろいろ考えているのでそれはまた報告します


ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |

未完成

こんばんは
未だに新曲の方は作っては壊しての繰り返しです

煮詰まったときはふらりと何処かに行きたくなります
逃避とは違う何かです、その時にいつも電柱や鉄塔に目を惹かれます

人は正直あまり好きなほうではないですが、なぜか人の造るモノは惹かれます
自然も好きなのですが、自然はなんでか完成された感じがするのですよね

人が造るモノは未完成、足りない何かがある気がしてそこに惹かれてしまいます

特に鉄塔って造りかけみたいじゃないですか
造りかけてそのまま止められたみたいな

まぁーそんなことないんですけど。
あれはちゃんとした完成物なんでしょうけど
でもやっぱりそういうふうに見てしまうんですよね

人工物って不思議ですよね

とまーそんなこと思いながら撮った写真を載せて終わりにします。

IMG_7970.jpg

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |

冷たい季節

こんにちは

先日のライブで新曲を披露させていただきました
題名は「昨日ノ場所ト形跡」です

歌詞はまたどこかでお見せ出来たらなと思っています

そしてこの新曲の他にも曲を作っているのですが、なかなか納得できない
何時間も掛けて構成、歌詞を作っても、納得ができなくて作り直す
最近はこの繰り返しです

それでもやっぱり完成させたい、ライブでいろんな人に聴いて欲しいんですよね
だから今月までにはあと一曲位は作りたい

とか日々思索しながら生きています

写真も少しずつですが撮ってます
ホームページにでも見れるようにしようかなー

とりあえず、少しだけ載せますね

IMG_5588.jpg

IMG_5339.jpg

IMG_5332.jpg

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
