憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キノコホテル

おはようございまぁす。
寒くなったと思ったらまた夏日に戻るみたいっすね

そういえば一昨日にテレビで28日に地球が終わるとか言ってたけど何も起こらんまま過ぎたなぁ
やっぱこういうのって外れるよねー

ノストラダムスの大予言の時はマジで怖がってたのになぁ
年食うとこういう所も変わってくもんだ


CD作業は今のところ順調です!!
つよぽん頑張ってるぜ!!
スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブラックモンブラン | ホーム | P4>>

コメント

コメント失礼します。
何だか面白いコメントばかりで笑っちゃいました笑

ほんとに何も無かったですね笑

私もノストラダムスの大予言は本気で怖がっていました照
大人になった今、考えてみると白人的でくだらな過ぎて
少し怒りを覚えます笑

CD作業は順調との事ですが、発売はされるのでしょうか?

またすでに発売されているCDなどありましたら、
御教えいただきたいです。

もし良ければ詳細など御教えいただきたいです。

よろしくお願いします。いつかまたライブ見たいとおもいます。

失礼しました。
2011-10-29 Sat 22:09 | URL | YouTube [ 編集 ]
コメントありがとーです!!

ほんとにそうですよねぇ
今考えてみると子馬鹿にされてるきがしますよね(笑

CDの方は、11月9日水曜日に尼崎Deepaにて発売開始予定です!!

よければまた遊びにきてくださいね!!
待ってます!!
2011-10-31 Mon 07:43 | URL | ショウゴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
