憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

P4

ども!!
こんばんはです!!

昨日は自分の大好きなバンド、406さんのライブを見に十三ファンダンゴに行ってきました!!
いやぁーすごくいい3時間でした。

シャトルランニングさんも出てたし最高だったぜ!!


そして今日は、つよぽんと一緒にちょっと離れたとこにあるおもちゃ屋さんに行ってきました!!
つよぽんはミニ四駆かってました。

自分は、ホイホイさんっていうアニメに出てくるオボロと言うバイクのプラモとロックマンゼロのプラモで迷ったあげく財布の中が悲鳴を上げてたのでおさらばしました。


欲しいモノが多すぎて困っちゃうわー

で、そのおもちゃ屋なんですが
えらい電車の模型をプッシュしてるんですよ


こんなふうに
IMG_0384_convert_20111028000606.jpg

IMG_0385_convert_20111028000643.jpg


これはジオラマしか写ってないですけど結構な数の電車が走ってたんですよ
しかもジオラマも結構本格的でそこまで凝るか!!って思ったほど

でももうちょっとプラモとかその辺の品揃えを豊富にして欲しかったかな


ま!!そんなことは置いといて!!
サイト少しリニューアルしました!!

つよし頑張ったぜ!!




さていいぐらいに酒が回ってきたんで落ちます!!
おやすみ!!

ショウゴ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キノコホテル | ホーム | つぶやき>>

コメント

ヤッホ~ッv-45バンドマンv-222
バンマスだぜっv-496 あっ嘘っす(笑)

南堀江にあるライブハウスknaveさん
バイト募集していたので面接に行ってきました。

今回、何と・・・

落ちましたv-42

と言うこんなニートですが、今回また霜降り猫さんに会いたい病に
かかり気味です。

ライブ後に会おうと思っているんだけど、ライブ後は結構
疲れきっていそうなのでやめとくわ(笑)

deepaさんでかなり疲れきっていたのでv-222(笑)

ではいつかまた会おうゼっv-283
2011-10-28 Fri 17:48 | URL | 京都に一軒家でも買おかな。 [ 編集 ]
コメさんきゅー!!
そっかぁ・・・なかなか受からんもんやねんなぁ

挫けず色んな所に面接してたらいつか受かるさ!!
諦めたら負けさ!!

ライブ終わったあと全然会いに来てくれて構わんよー
そんな気にせんでいいからねぇ
じゃまた会おう!!ノシ
2011-10-29 Sat 10:13 | URL | ショウゴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
