憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空も飛べるはず!!

はいどもです。
今日朝更新しようかなって思ってたんですけど、まったりしてたら夜になっててビツクリ!!

久しぶりに丸一日を家でまったり過ごしました。
たまにはいいねこういうの

天気がよければどっかいこうと思ってたんですが
雨が降ってたりして天気悪かったからね

あれは家にいろってことだと解釈しました。


昨日はレコで録ったCDの細かな部分を直しに行ってきました。
そのあとにバイト先の後輩とラーメン食べに行きました。

味は普通で衛生面はダメだった。

一杯800円したのに・・・

次は商店街にあるラーメン屋だ!!


自分がラーメンを食ってる間つよぽんとえとぅはミニ四駆大会に出てました
つよぽんはまさかの一位で、えとぅは18位中7位と二人ともいい結果残して来たみたいです

今度自分も参加してやるぜ!!


さて今日はこの辺にして飯だ!!
最近食欲やばいぜ!!

スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Dancando No Paraiso | ホーム | 仏滅トリシュナー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
