憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

抜歯一回目

更新が止まっててすいません(-ε-;)

いきなりですが2日前位に抜歯したんですよ。

虫歯とかじゃなくて親知らずね(-ω-)
まぁ~一回目ってことは二回目もあるってことで来月もまた一本抜歯です。




痛いです。
ご飯食べづらいです。
炭酸がしみる。
歯茎さん早く治ってください。


昨日が痛みのピークだったみたいで今日はそこまで痛くないです。
でも気持ち悪いのは健在(-∀-)


来月には絶対ライヴしてやる!!
今月はちょっといろいろあって…


メガネが真っ二つに折れて新しいのを買わなくちゃいけなくなったり抜歯したりと悪運を一気に使った気がします(ノ△T)

これ以上ズルズル引きずるのはマズイですしね。


とりあえずあと一曲さえ出来ればライヴが出来る!!
一曲はコピーです。

ふぅ~結構書いたなぁ(-3-)
今日から夜勤三連勤、ガンバだ!!俺!!



では今日はこの辺で!!
雨が降ってるんで体調に気をつけてください!!
ではばいにゃ!!(ΦωΦ)

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏降臨 | ホーム | いいタイトルが浮かばない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
