憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

クロニック・ラブ

どもおはようござます!!
昨日くらいからいきなり気温が下がりましたね。

夜が寒い寒い
冷え性が少し復活気味でやんなっちゃいます

こんなときは葱を食えばいいんだっけ??
なんだっけ??


まぁーいっか



バイトの日ってあんま書くことないんよなぁー
どうしよう、このままじゃ内容が薄い日記になってしまう・・

いつもじゃねぇかってツッコミはやめてね♪
自分でも少しわかってるから


あ、そうだ
この前のレコの風景でも載せようかな


IMG_0293_convert_20110922180244.jpg

これは見ての通り準備してるところです


IMG_0291_convert_20110922180209.jpg

この写真はつよぽんがあしてこうしてしてるところです
まだレコする前ですね


IMG_0299_convert_20110924085405.jpg

はい準備完了!!
ボケてるけど気にしなぁい!!


IMG_0295_convert_20110924085452.jpg

えぇーこのときは・・・
何してったっけ??
これ誰とったんやろか。
とりあえず携帯触ってます


IMG_0303_convert_20110924085546.jpg

これはひとまず録り終えて一服しているとこッスね
ちゃんぽんとチャーハンおいしかった。


IMG_0314_convert_20110924085627.jpg

これが最後です。
自分がボーカル録りしてるとこをディレクターみたく監視してるところです
なんて偉そう!!


はい、レコはこんな感じでした
写真より動画のほうが多かったかもしれない

動画はまた何らかの形でお見せしたいと思います!!


今日はなんか濃い内容になったかな
では、今日はこの辺でさいならぁ

体調にはお気をつけて!!

ショウゴ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DyingBreed | ホーム | イオニアン>>

コメント

そうそう夜、寒くなってきたわよね~v-12
冬は薬を塗っても塗っても、ほとんどの指がひび割れしちゃって
大変だ!!

一回、バンドエイド貼ってないとき、レジの兄ぃちゃんから
お釣りもらう時「うわっ!」って言われたぐらい酷いです。

レコの風景写真v-212見たけど、もう何か・・・
アーティストって感じが伝わってくるぜv-218
何か・・・素敵やんe-349

って言うかどこのスタジオなんやろか???

そうそうこの前、スタジオ246 osakaにスタッフ募集ってあったから
応募したら見事に落とされたよv-16
どうしよこの気持ち(笑)

じゃあ今後も頑張ってv-45
最後の写真、オレがリーダーって感じでナイスv-82
2011-09-25 Sun 15:49 | URL | 136は三色カラー 白にもなるよな? [ 編集 ]
コメサンクス!!
スタはHMスタジオやでぇ

落とされても諦めずに応募したらいつか受かるさ!!
ガンバ!!

写真ないすっしょww
2011-09-29 Thu 11:35 | URL | ショウゴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
