憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

多重追走

ども、おはようございます!!
嫌な天気ですなぁ

今日の夜から雨みたいですね。

W台風が来てるらしい・・

明日は始めてのレコーディングだと言うのに
行くときだけ止んでくれんかなぁ


多分降ると思いますけどね



そういやぁー、うちのお隣さんが猫さんを飼ってるんですが
ちょっと前からうちのベランダでたまに寝てたりしてたんですが
最近は呼んだら来てくれるようになって洗濯物を干すのが楽しみになってます

猫かわいいな

うちの愛犬もかわいいけどね


癒されたぁ



そんな感じで今日を乗り切ろう!!
では皆さんいい休日を!!

ノシ

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イオニアン | ホーム | Mark.6>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
