憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

999

IMG_0218_convert_20110901114449.jpg

うぃーっす!!
昨日は神戸スタークラブさんでライブでした!!
写真はリハが終わったあとに近くの山に行ってきた時のです

バンド表をうっかり撮るのを忘れてて写真がないんです
めんごめんご


山に行ったらね
タマムシがいたんですよ!!
滅多に見れるもんじゃないですよ

IMG_0220_convert_20110901114548.jpg

IMG_0221_convert_20110901114631.jpg

ちょっとピントずれてるけど
気にスンナ!!


ロープウェイもあったんですけど強風で運休してました。
異人館も閉まってた
でも表の写真は撮れました!!

IMG_0225_convert_20110901114758.jpg

IMG_0228_convert_20110901115025.jpg

いのししも出る見たい
足跡と糞は見っけたけどさすがに本体はおらんかった

とまぁーそんなに離れていない神戸を堪能しました!!

ライブの方ですが
出演者さんがやばかった!!
高校生バンドからはじまり沖縄から2バンド
ベースボーカルのバンド、ピアノの弾き語り、皆さんすごいかっこよかった!!

すごい勉強になった一日だった!!
もっと成長しなきゃ!!

出演者の皆さん、お客さんの皆さん
スタッフの皆さん!!
ありがとうございました!!

次は神戸バックビート!!
楽しむゾ!!


ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ROAD SHOWS | ホーム | SPEC>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
