憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

REMINISCENCE

IMG_0206_convert_20110828105018.jpg

おはようござまーす!!
昨日は京都バックビートさんでライブでした!!

黒幕さんのイベントだけあってすっごい楽しかった!!
出演者さんとも仲良くなれたし最後まで楽しいライブでした

また演奏中にトラブルが起こりましけどね(笑)
今回はシールドが半分抜けててギターの音がなくなるというトラブルでした
冷静に対処できたから失敗にはならんかったけど

次はNOトラブルでいくぜ!!


そんなことより今回の出演者さんは凄いクオリティが高かった
また対バンとかライブをみたい!!


さて次のライブは来週の水曜日31日に神戸スタークラブです!!
ぜひ見に来ておくれやす

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SPEC | ホーム | Garage Days>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
