憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

茉莉の日

はいはいどもです。
気がつけば六月でございますね


時間というものは速いもんです
子供の時は時間の流れが遅く感じてたのになぁ



今日は久しぶりにユニバに行ってきました!!


ユニバってこんなに楽しかったんやねぇ 遊びすぎてバテた。


でもよかった!!
またいつか行こう




えっと明後日は京都Back Beatでライヴでございやす。
癒しの都、京都です
暇でも暇じゃなくてもいいんで見に来ておくんなまし!!



そういえばもう梅雨かぁ
紫陽花が雨に濡れて綺麗ですね。

最近カタツムリ見てないなぁ
ナメクジは毎日のようにみるねんけど



見つけたらやさしく塩をササっとかけましょうね(・ω・`)


では今日はこの辺で

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SonOfAGun | ホーム | カレーパン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
