憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

行く先は任せて

はいはぁい
おはようございまぁす(-▽-)


この前ライブではない用事でつよぽん(Drね。)と千日前TRIBEさんにお邪魔してきました!!

千日前TRIBEさんの前で待ち合わせしてたんですが
ひとりで行くとやっぱりダメだ。

何回もライブでいってるのに、道に迷ってしまった
ちょっとじゃなくてかなり。

もうダメかと思った
最終的につよぽんに電話で助けてもらって、カニ道楽の前で落ち合いました。

電話で教えてもらって気付いたけど
ひとりならたどり着いてなかった。(-д-;)


とまぁ~なんとか到着したわけですが
ライブではない用事というのがこれです!!




IMG_0119_convert_20110414101432.jpg


皆さんご存知、ミニ四駆の大会です!!
自分は一切やってないですが見学しについていきました。

つよぽんもとりあえず完走できたらいいなぁって感じでした


にしてもミニ四駆ってめっちゃはやいんですね
ビックリです


みんなが走らしてるのを見てたら、目が回って外でくたばってました。

その時つよぽんは、ミニ四駆のセッティングしてました。

IMG_0121_convert_20110414101901.jpg

ちょっとしたら酔いが治ったんで
ミニ四駆大会の日のみカレーを販売してたんでお酒とおいしくいただきました!!



IMG_0123_convert_20110414101941.jpg



大会が始まって一回戦目はまさかのスピード勝ちで二回戦進出。

そっからとりあえず二回戦はおいといて
負けた方たちの最下位決定戦がはじまった。


いやぁ~凄いえげつなかった
負けるたび濃厚青汁を飲まされると言うね
ものすごい苦そうやった。


で、最下位決定戦が終わって
二回戦が始まりました

二回戦は相手さんのコースアウトでつよぽんが勝利
つよぽんびっくりしてたなぁ
観てるこっちもびっくりしけど。(-ω-)


準決勝も相手さんのコースアウトでまさかの決勝進出!!

まぁ~決勝はいい勝負やったけど負けちゃいました


でも初参加で2位っていうね
いやぁすごいすごい

これが銀メダルとその他の景品です。


DVC00599.jpg


おめでとうつよぽん!!
来月は青汁コースになることを願ってるぜ!!

へへへ!!



てか長文疲れた・・・
途中若干投げやりになってたりなってなかったり。

ふぅ
夜勤だし寝るか!!


ではではおやすみなさい!!
スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<対象a | ホーム | 炎のたからもの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
