憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

胸に咲くロータスよ

皆さんおはようござぁす!!
今日もさむいでございますね。


えぇ~昨日は千日前TRIBEさんでライブでした!!
いつもと違ってなんか大切なことを学んだ気がした
あぁ~もっと魅せれるようになりてぇ


今日の対バンさんはみんなかっこよくて圧倒されました(>□<)
スケジュールにも書いてますが今日の対バンさんは

ベンチウォーマーズさん
雨天教室さん
The coilsさんでした!!
ありがとうございました!!



さて今日は夜勤だ。
ライブ終わってネットサーフィンしてたらこんな時間になってしまった

あっちゃ~


九時くらいに寝よっと







あと千年女優観てぇ!!!

ショウゴ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チリタコス | ホーム | no title>>

コメント

どうも!ご無沙汰しております!
ベルベット ライアーのG・シンイチです。
来週4月16日、阪神尼崎駅近くのライブハウスDeepaで
ライブいたします!!
お時間あればぜひ!! お越し頂ければ嬉しいです!!

霜降り猫君たちも、いろんな所で活動されてるみたいで! 羨ましいです~!
2011-04-07 Thu 23:57 | URL | ベルベット・ライアー [ 編集 ]
お久しぶりです!!
Deepa見に行けたらメンバーで見に行きます!!
楽しみにしてます!!
2011-04-09 Sat 05:03 | URL | ショウゴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
