憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

イチゴのような音色

どもども♪
こんばんはー

とてつもなく寒いですなぁ
雪降ったりして冬満載ですね(。-∀-)

どうせいきなり気温上昇してうぉ!?夏やないかみたいなことになるんでしょ!!(`□´)


あぁ~やだやだ( ノД`)


まぁ~そんなことはおいといて、最近ねすごくイチゴ味の物が美味に感じるんですよ

嫌いではなかったんですけどね。


イチゴ味の飴ちゃんは食べれないのはなんの変わりもないですが。

あまおうのジュースが今自分のなかでキテますね!!
チョコレート類が全て食べれなくなった今苦手だった餡も食べれるようになったんですよ!!






でも
なんやかんやで

やっぱりチョコ食べたいな

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生八つ橋食べたい気分 | ホーム | 濡れた足>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
