憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思索の末、企投する

ども、おはようございます
もう二月になっちゃいました
二月に入ってから寒さが一気に増しましたね

雪も少し降ったみたいです
昔は雪とか降るとすっごい元気になったんですけど年を重ねるごとに
そういった気持ちも薄れてきちゃいました

それも大人になったっていうんかな
ただ感情が硬化していっているだけかもしれないですね

「大人になる」って人によって解釈や意味が違いますからね
僕も自分なりの答えを出さないといけないような、別にそんなこと考えなくてもいいのか
どっちなんでしょ

わっからんです

まぁ自分のペースで考えよう

あと今、バンドのことでいろいろとやっていることがあります
まだそのことをここで報告するまで進んではないので固まり次第書こうと思います

それまで気長に待っててくれたらうれしいなー

スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | ホーム | 独裁者>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
