憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

未完成

こんばんは
未だに新曲の方は作っては壊しての繰り返しです

煮詰まったときはふらりと何処かに行きたくなります
逃避とは違う何かです、その時にいつも電柱や鉄塔に目を惹かれます

人は正直あまり好きなほうではないですが、なぜか人の造るモノは惹かれます
自然も好きなのですが、自然はなんでか完成された感じがするのですよね

人が造るモノは未完成、足りない何かがある気がしてそこに惹かれてしまいます

特に鉄塔って造りかけみたいじゃないですか
造りかけてそのまま止められたみたいな

まぁーそんなことないんですけど。
あれはちゃんとした完成物なんでしょうけど
でもやっぱりそういうふうに見てしまうんですよね

人工物って不思議ですよね

とまーそんなこと思いながら撮った写真を載せて終わりにします。

IMG_7970.jpg

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<語り | ホーム | 冷たい季節>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
