憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

冷たい季節

こんにちは

先日のライブで新曲を披露させていただきました
題名は「昨日ノ場所ト形跡」です

歌詞はまたどこかでお見せ出来たらなと思っています

そしてこの新曲の他にも曲を作っているのですが、なかなか納得できない
何時間も掛けて構成、歌詞を作っても、納得ができなくて作り直す
最近はこの繰り返しです

それでもやっぱり完成させたい、ライブでいろんな人に聴いて欲しいんですよね
だから今月までにはあと一曲位は作りたい

とか日々思索しながら生きています

写真も少しずつですが撮ってます
ホームページにでも見れるようにしようかなー

とりあえず、少しだけ載せますね

IMG_5588.jpg

IMG_5339.jpg

IMG_5332.jpg

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<未完成 | ホーム | 企投>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
