憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

現存在

こんばんはー!
今日は深夜練でございますー

これで今年の練習は最後になります
あー明日で今年が終わるのかー

今年もガキつかを見ながら年を越そう

2日は年を越してからのメンバー全員で大掃除!
その日しか休みが合わないのだ!!

コーナンって三が日営業してるんかな?
してなかったら困るなー

あ、霜降り猫の年明けて初めてのライブは9日になります!!
難波Meleで演奏します!

次は体調万全でやってやる!

さてボチボチ練習の準備しときますー

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<われ思う、われ在り | ホーム | ニヒテン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
