憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いい1日。いいライヴでございやした!!(前編)


昨日は京都バックビートさんでライヴをさせていただきました!!(*≧∀≦*)


いやぁ~京都はなんて空気が綺麗なんしょ♪♪


京都にライヴをしに行くと絶対にリハが終わったら観光スポットではないけど近くに公園とか神社等があれば散歩に行くんですよ。


なんかライヴハウスにいるのがもったいなく思うんですよね(・∀・)


せっかく来たんやから京都を堪能したい!!

みたいなね♪



さてライヴの話にいきましょうか。



まず一番手は今回のイベントを企画してありがたいことに誘っていただいた方!!
ストリートの黒幕さん!!
半年前に一緒に対バンさせてもらってそっから仲良くさせてもらってます


やっぱり弾き語りはいいッスね!!(*≧∀≦*)
黒幕の曲はスピード間があって聴いてて楽しくなるんですよ!!
弾き語りやけどバンドでやってもいけるじゃないか!?とか思いながら聴いてました

黒幕さんはMCも面白くて見習いたいッス(。-∀-)

で二番手が自分ら霜降り猫でごさいやす持ち時間が40分とちょっと長めでやべぇなんか喋らんといかんとか焦りつつぶっつけ本番でいつもならあり得ない位のMCをしました。


初めてうけました。
初めて面白いといっていただきました( 〃▽〃)

演奏の方はいくつかトラブル的なことはありましたが自分はすごい楽しく演奏させていただきました♪(o・ω・)ノ


んでもって三番手がMEGANE DETHさん!!
名前でお察しかと思いますがMEGA DETHのコピーバンドです!!(。・ω・。)
このバンドさんはかなりのクオリティですよ!!
リードギターの方がエフェクターを忘れて困ってたんですが自分の使ってるエフェクターでなんとかライヴに支障はなかったみたいでよかったぁヘ(≧▽≦ヘ)♪

マルチ使っててよかったって久しぶりに思った!!
MEGANE DETHさんはベビーメタルをみんなに知ってもらいたくてやってるって言われてて自分もその気持ちわかります!!
ドラムの方が女性なんですけどめっちゃかっこいい演奏で思わず聞き入っちゃいました( 〃▽〃)


そして最後の締めは和風美人のお優美さん!!
キーボードの弾き語りの方なんですが弾き語りで久しぶりに感動っていうか言葉では表現できない感情が溢れてきました。
なんの迷いもなくCDかっちった( ☆∀☆)CDにはお優美さんの他にアコースティックの弾き語りのお二人が参加してるんですがなんていうかヤバいヤバい

買ってよかったぁヘ(≧▽≦ヘ)
いつか個人的にライヴ見に行きたいし対バンしたいっ!!
お優美さんの曲は懐かしいくて美しいかった!!







うわっ
めっちゃ長文なってる汗
とりあえずまだ書くことがあるんで続きは後半で!!



スタッフさん、出演者さん全員いい人やった!!
また会いたい!!


では今日は夜勤なんで寝まぁす
スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いい1日、いいライヴでございやした!!(後編) | ホーム | 雪降ってるぜ。(゜ロ゜)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
