憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空白

どもーおはようございます
仕事も終わり一息ついてたらこんな時間になってしまいました

今日は雨が降ると思ったんですけど降らなかったですね
楽に帰れてよかったー

もし雨が降ってたら帰宅が大変ですからね

今夜も淀川ではバス釣りに励むおっちゃん方がいました
毎回ちょっとだけびっくりするんですよね
橋から身を乗り出してる方とかいるんで一瞬「飛び降りか!?」ってなっちゃうんです

最近は見慣れてきたので「おっ」ぐらいにしかならないですが

そのうち人じゃないなにかが見えたりするんかなー
見えたらどうしよ

こわこわー


さていきなり話が飛びますが今日はライブです!!
久しぶりの休日ライブです!
来てください!!お願いします!

詳細も載せておきますね♪

2014年10月5日(日)
会場 塚本エレバティ

OPEN 18:00/START 18:30
前売り¥1,500/当日¥2,000
(ドリンク代別)

ガスパジーンガガーリン/ハローワークボーイズ
モンゴリアンダイナマイツ/JACKSTRAW/霜降り猫

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月の無い夜 | ホーム | 終わる日に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
