憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

終わる日に

こんばんわー
台風の影響かなんかわかんないですけど、ちょいと蒸し暑い日が続いてますね
通勤だけで汗だくです

通勤のことで思ったんですけど、僕基本的に午前中に家を出て帰るときは深夜なんですけど
都会って昼と夜で表情ががらりと変わるんですよね

昼間は人がごった返しているのに、深夜になると人がほとんどいなくなって静かになる

それを感じながら通勤するのが楽しい

同じ場所なのに違う場所みたいな

でも僕が一番好きなのは昼でも夜でもなく朝方ですね

帰り道の淀川から見る朝焼けに照らされた梅田はなんかジンときます

写真があればよかったんですがいつも撮り忘れちゃうんです
わすれっぽいの直さないといけないですね


さて、明日も朝から仕事です
それが終わればライブです

もしよければライブ観に来てください


よーし明日もがんばろーー


ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<空白 | ホーム | 通勤>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
