憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

通勤

どもーこんにちは
今日は天気が崩れるみたいですね

通勤が自転車なので雨が降ると困るんですよねー
近かったらいいんですけど距離がなかなか遠いので事故らない様にしないと

電車でいったら終電過ぎて帰れなくなってしまうのがやだな

5日は塚本エレバティでライブがあるのでその日くらいは晴れて欲しい
雨の中楽器担ぐのはあんまりよくないからね

昨日でとりあえず溜まっていた写真編集を終わらせたので次の休みの時にGimpっていうソフトを使いこなしてみせる!
結構難しいけどね

あと、もうすぐ紅葉の時期のなるので今年こそは写真に収めたい
やっぱり紅葉っていったら京都だな!!

来月くらいが綺麗に染まる感じかな


さて、今から仕事なので行ってきます!!
ではまたーー

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わる日に | ホーム | 十月の風>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
