憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

島根最終日2

どもーこんばんわー
ネット環境も完治とはいきませんでしたが何とかできる範囲なのでこの前の続きを書いていこうと思います

えーっと確か灯台に到着したところでしたね

もしもし灯台などで遊んだ後、灯台に向かいました

IMG_6147.jpg

IMG_6179.jpg

灯台に登る前に崖で遊んでました

IMG_6158.jpg

IMG_6162.jpg

IMG_6176.jpg

その後灯台に登って、その辺ぶらぶらしてたら時間がなくなり急いで家に帰りました

その日の晩ご飯は先日釣った魚でした

IMG_6282.jpg

いやーうまかった!!
そのあとはまぁーバスに乗って大阪に無事帰還!!みたいな感じです

うん。ザックリ!

あっちにいって帰ってきて毎回思うのはやっぱりこっちはすごく淀んでるなーと少し悲しくなります
ま!いい息抜きになりました!

次に行く時はもっと成長していきます!!
待っててくださいね

さて明日も朝から仕事なのでぼちぼち寝る準備しようかな

おやすみ!!
スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイレン | ホーム | 停滞>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
