憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

島根最終日①

おはようございますー
今日は島根最終日のことを書かせてもらいます

二日目の夜に蛍を見にいった結果寝るのが遅くなり起きたのが昼前
なのでまたまた遅めの朝食。

そんでお土産を買うため島根ワイナリーへ

IMG_6084.jpg

IMG_6085.jpg

そこでおろちのたまごっていうお菓子があったんですがめちゃんこおいしかったです
悩みに悩んだ挙句、買いませんでしたけどね

自分はあまりワインが得意ではないので珍しいゆずワインとブルーハワイみたいなワインを試飲し、ワインのアイスクリームを食べて終わりにしました

やっぱワイン苦手だわー
アイスクリームはおいしかったけどね

そのあと僕らが島根に行ったら絶対に食べにいく味伸ラーメンに行きました
味伸ラーメンはツヨポンが島根に住んでたときに働いていたラーメン屋です

IMG_6088.jpg

IMG_6090.jpg

自分が頼んだのは味伸ラーメン(豚骨)です
豚骨なんですが重過ぎず、どちらかというとあっさり目って感じです
でも量が普通の店より多めなので普通の量でも満足できます

腹ごしらえを終えて、次は出雲日御碕灯台へ向かいました

灯台に向かう途中も景色がすごく綺麗で走っていて飽きないです

IMG_6105.jpg

IMG_6122.jpg

IMG_6123.jpg

IMG_6134.jpg

灯台に着くと駐車場のすぐそこにもしもし灯台や、鮫の干物など
普段見れない面白いものがいっぱいありました

IMG_6136.jpg

IMG_6137.jpg

IMG_6143.jpg

IMG_6145.jpg


ふぅーいっぱい書いたから続きは明日以降に書こうかなー
明日は練習なんで書けるかわかりませんがのんびり待っててくださいなー
スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<停滞 | ホーム | 島根其の2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
