憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

島根其の2

どもーこんばんわー
今日は島根二日目のことをザックリばっさり書きます

一日目は深夜まで飲んでたので起きたのは昼くらい
遅めの朝食っていうか昼飯を食べて自分はそこからメンバーと別行動しました

メンバーは釣りの準備をしに行き、自分は従姉妹と出雲大社をぶらぶらしながらいろんな店を食べ歩きをしたり大社周辺を歩きまわってました

そのときに初めて胡瓜の一本まるごとの浅漬けを食べたんですが、めっちゃおいしいね
二本も食べちゃいました。

あといちごおりっていう氷の代わりに凍らした苺を削ったやつをのせたかき氷を食べました
それもおいしかった。

それからメンバーと合流して堤防で釣りをしました。
小さい鯵の入れ食いパラダイスでした
だいたい30匹くらい釣ったかな

IMG_5979.jpg

IMG_6002.jpg

IMG_5978.jpg

IMG_6032.jpg

IMG_6049.jpg

途中で従姉妹と別れ8時くらいまでつりをし、そのあと一旦家に帰って晩御飯を食べ、蛍を見に行きました。
人生で初めて蛍を見れて感動しました

暗すぎてカメラで撮れなかったのが残念、無念。

とまぁー二日目はこんな感じでした。
ザックリ!!

明日は最終日のこと書くつもりです
かけるかな・・・
スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<島根最終日① | ホーム | 島根其の1.5>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
