憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

島根其の①

どもーただいまです!!
今朝島根から帰ってきましたー

かなり充実した3日でした。
一日目の二年ぶりの島根ライブも最高のライブができました!
バンド結成の中でも一番よかったんじゃないかなと思えるライブでした

まだ写真編集が終わってないので載せれないのが残念です
遅くてほんとすいません。

島根のライブ写真以外にもTRIBEの写真も溜まってるので早くしないといけないですね・・

明日は朝から仕事なので早くても明後日くらいかなー

明日の夜は島根二日目のことでも書こかな

一日目は島根に着いてとりあえず飯を食べようと出雲そばの店に食べにいって(食べたのうどんですが)
そのあと早めの箱に向かおうかとしたら車のバッテリーがとぶというハプニングにあいました

いやーそういうこともあるもんですね
リハには無事に間に合ってのでよかったですけどね

そのあとバーーっとライブ終わって、来てくれた島根の従姉妹の友達と呑みにいきました
従姉妹とも行きたかってんですが、従姉妹に先約があったのでいけませんでした

その友達は二年前のライブも来てくれてたのでまた会えてよかったです。

まぁー一日目はこんな感じです
めちゃザックリしてますが、許してね

では編集済みの写真をダダーっと載せてきますーーー

IMG_5651.jpg

IMG_5663.jpg

IMG_6074.jpg

IMG_6221.jpg

IMG_6178.jpg
スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<島根其の1.5 | ホーム | 脳内フリクション>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
