憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

無音ト騒音ノ偏見

どもーおはようございますー
昨日はZeelaというライブハウスにこわっぱの写真を撮りに行ってきました!

とりあえず5枚程度載せるのでよかったら見て下さいなー

s_IMG_2739.jpg

s_IMG_2878.jpg

s_IMG_2778.jpg

s_IMG_2707.jpg

s_IMG_2905.jpg

とまぁーこんな感じで撮りました。
んー、もっと構図を頑張らないとなー
確実に成長してる実感はあるけども、もっと上手くなりたい!!

こわっぱのサイトリンク貼るのでもし写真を見て興味をもったら見に行ってみてくださいな
こわっぱ

あと霜降り猫の方も進んでいます♪
この前のスタジオで二曲がほぼ完成状態までもっていけました!

おそらく、次の21日にやる心斎橋Fanjでやる予定です!!
曲名もそのあとに載せさせてもらいますー

よし、今日もいい天気なので洗濯物干してきます
ではー

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青い空を仰ぐ | ホーム | 憂愁シ人間ヨ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
