憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

本日は晴天


おはようござまぁすヽ( ̄▽ ̄)ノ
いい今日はいい天気ですなぁ~

昨日はめっちゃ雨降ってたのに。



昨日は神戸のラジオに出させてもらいに元町にいってまいりました。(・∀・)ノ

いやぁ~ルミナリエが昨日やったから人が結構多かった。


帰りにぶち当たらんでよかったぁ( ̄▽ ̄;)

ラジオの方は特に問題なく終わりました!!


てかラジオの人ってすげぇ((((;゜Д゜)))
仕事とはいえ会話を途切れさせないなんてすごすぎる。


ラジオとかを聞くより目の前で見るのとで全然違うかった(゜◇゜)


なんやかんやでたのしんだなぁ

そんでもっていい経験した!!


さて少し遅めの朝飯食べよかな!!

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<no title | ホーム | きらめき、ときめき>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
