憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

どもー、こんにちは
今日は雨ですね
昨日はなんとか降らなくてよかったです

久しぶりの京都、楽しくやらせていただきました
今回の共演者さんは知り合いの方たちばかりだったのでより楽しかったです

IMG_0535_convert_20140313163823.jpg

あまり時間がなく少ししか写真撮れなかったのが少し心残りでしたね
とりあえずこんなの撮ってみました
IMG_0529_convert_20140313163712.jpg

京都関係ないじゃんって感じですねww
他にも撮ったんですがまた載せる機会があれば載せたいと思います。

にしてもライブの次の日は高確率で肩こりに悩まされるなー

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春の香り | ホーム | X7i>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
