憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

ミソサザイ

どもーこんにちはー
今日は以前お話していたヘッドホンの修理をしてました

まず昨日の練習の帰りにP-3.5 SRっていう端子を購入
IMG_1684_convert_20131113151143.jpg

そしてこれが脱線した端子

IMG_1685_convert_20131113150152.jpg

これを線を切って、なんやかんやしてやったんですが
そのなんやかんやがすごく面倒でこの新しい端子がすごいハンダしづらくて苦労しました。
でも苦労した分いい音になりました

できたらもう変えたくないけど、音はこっちの方がいいからもし新しいヘッドホンを購入したら変えようかな。

あ、これ完成です
IMG_1686_convert_20131113151223.jpg

これで明日のライブも万全だー
よし、弦の交換しようかな

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆきどまり | ホーム | 桜のダンス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
