憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トラベルプランナー

どもーおはようございますー
暑さも失せて秋もさっくり過ぎてもう冬も近くにきましたね
また恒例の冷え性との戦いも始まります

あーいやいや。

そういえば家に侵略しに来ていた蟻さんも罠のおかげかめっきり出なくなりました。
全滅したかな。
もう出てこないことを祈ります

七日のライブまであと少し、なかなか歌詞が覚えられない
自分で書いた歌詞なのに。
苦手なんですよ、歌詞覚えるの。

曲の構成を覚えるのは大丈夫なんですけどね
でもそんなこと言ってらんないので頭に叩き込むしかないか

これから気温差が激しくなるので皆さん体調を壊さないように気をつけてくださいね

ではー
スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ないものねだり | ホーム | IGGY POP FAN CLUB>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
