憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

律の調べ

どもーおはようございます

今日は塚本エレバティにてライブです。
練習は明日です。

この前言っていたスイッチの件なんですが、USA生まれの奴を買ってもらったんで早速昨日付けようとしたんですが、コントロールパネルが日本産なんでビス穴が合わない事に気付き結局断念。

これでコンパネまで購入しないといけない事になりました。
オーマイガーーーット!!

高いんだろうなー
でも買うしかないよね

明後日の練習のあとに見に行くかー

あ、これ作業風景です。

IMG_1660_convert_20131001071339.jpg


では今日のライブもカマしてきます
もし見に来れる方がいたら来てねーー

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二十三夜 | ホーム | 夜長>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
