憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋深し

どもー久しぶりでございます
昨晩はすごかったですねー

雨の量がマシだったのか水没と雨漏りは逃れました

そして、先日は京都レアレアさんで久しぶりのライブでした

今回もいい経験ができました。このライブを活かして次はもっといいライブします!!
新曲も構成を見直してたらタイトルまでも変わちゃった。

てへっ


あ、お気づきかどうかはわかりませんがホームページトップの画像の所が
画像・動画に変わり今まで上げたライブ映像をまとめたページを追加しました!!

よかったら見てやってくださいなー

よろしくねーーー
スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<四十雀 | ホーム | うすばかげろふ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
