憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

うすばかげろふ

ども。
今週はあるイベントの集会がありました。
その集会というのがこれです

1240511_621191611272495_723967526_n.jpg

僕は千日前ハンター協会というゲーム好きが集まるサークルみたいなものに入っています
そのサークルが今回モンスターハンター4の発売に合わせてイベントを行うことになりました。

僕も一応主催者側なので集客しないといけないのです。


そういうわけでもしゲームが好きという方是非来てください
取り置きとかもないので19時以降なら好きな時間に来ていただいて大丈夫です

あ、ちなみにモンハンだけじゃなくて普通に懐かしゲームもあるのでモンハンやってなくても大丈夫です


そんなわけでもし来れる方助けてーー

そしていっしょにあそぼーー

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋深し | ホーム | 曼珠沙華>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
