憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

懸賞

どもーこんにちはー
昨日は塚本エレバティさんでライブでした
中はこんな感じです
IMG_1640_convert_20130823114436.jpg

すごいやりやすかったです
見てくれた方、共演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!!

ちなみに昨日リハが終わってみんなで商店街をぶらりしてたらなかなかよさげなものがあったので購入して物販コーナーをちょっとお洒落にしてみました
IMG_1641_convert_20130823114502.jpg
下に敷いてるやつです。
これからも少しずつ変えていこうと思うので、よかったらライブ見に来たついでにでも見てくださいなー



ところで話は変わりますが、さっき郵便が来て頼んでいないはずのゲームが届いたのでなんかミスって買っちゃたけ?と思い袋を開けてみると雑誌の懸賞でした。
IMG_1643_convert_20130823114311.jpg

こんないい懸賞は人生初ですよ
思わず踊っちゃいましたね。ひとりで。

さて、明後日は初弾き語りですー
楽しんで行こーう!!

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DAYS of DASH | ホーム | サイレン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
