憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

The Creator Of

どもーおはようございますー
昨日はすんげームシムシしてましたね

今日は雨みたい。
なんか雨って久しぶり

あ、そうそうこの前企画を見に来ていただいた方は聴いてくれたと思うんですが
最後にやった曲(アンコールじゃないよ)は以前ゆっていた新曲です。
もともとはSEが流れてそのまま繋がって始まる曲なんですが、いろいろ間に合わなくて最後になりました

早く完成形を聴いてもらえるよう頑張ります
ちなみにタイトルは「ウズマキ」です。

おそらく次のアルバムに入るだろうって感じですね


次からのスタジオはまだ制作途中の曲が二曲ほどあるので
新曲を固めつつ出来次第、制作途中の曲たちを作っていく感じの練習になりますね


頑張るゾー

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぼくのなつやすみ | ホーム | 超力兵団>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
