憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

成功

どもーおはようございますー
そしてただいまです。

昨日のレコ発企画、出演してくれた坂元坊主さん、たんすはさおとかぞえるんだよさん
ザ・ツイてるズさん、sixteencoinsさん、本当にありがとうございました!!

そして来てくれたお客様方、千日前TRIBEのスタッフの皆様本当にありがとうございました!!


いやー一時はどうなるかと思いましたが皆さんに来てよかったと言ってもらえて嬉しかったです


さて・・もう僕はフラフラなので寝ます。



ほんとにありがとうございました!!
これからもよろしくね♫
スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超力兵団 | ホーム | 8月1日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
