憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

無事終了。


京都のライヴが無事終わりました!!

帰ってきたのが12時位で疲れきってたので更新忘れちった(笑)



今回霜降り猫を合わせて三組しかでてなかったんですけど他の二組さんはめっちゃよかったッス!!

バンドは自分らだけで他はアコギ一本。


やっぱりアコギ一本でライヴやってる人ってすごいなぁ
自分やったら緊張で爆死してまうわ。




えぇ~昨日のライヴの結果は音作りは本領発揮できたかな。

低音を抑えて高音少し強めにかつ中間で音に厚みを加えて…
みたいな感じで前のライヴから試行錯誤して作ってたからなんとか音作りに関しては成功(-∀-)



あ、あとライヴハウスの人から聞いてビックリした話しがあってまさかのモーモールルギャバンさんがまだ売れる前ここでやってたよと言われ鳥肌がすごいたちました。


モーモールルギャバンさんは昔ギターがいたんですけどそのギターが脱退する最後のライヴもアフタービートさんでやってたみたい


まさか同じ舞台に立てるなんて思わんかった…



んでもってまだ未定なんですけど来月またアフタービートさんで出させて頂く予定です!!

待ってます!!
ライヴ来てください!!





次のライヴは10月30日!!他のバンドさんの客を食う勢いでやってやる!!




よし今日はこれで終わり!!!ではまた更新します(≧∇≦)


ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音楽のロジック | ホーム | いざ京都へ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
