憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

錆色ノ月

どもーこんばんはー
今夜も暑いですねー
こんな暑い夜は怪談話がいいですね。

ちょうど今、ネットで怪談話聞きながら書いてます

夏といえば怪談。
風流ですな

まぁー自分はめっちゃ怖がりなんですけどねww
怖いもの見たさですね


えー今日のスタジオで以前話していたSEとは別の曲が八割程度完成しましたー
もともとは弾き語りに向けて作ってたんですが次のアルバムに入れる予定だったのでもうバンド形式でもやってしまえって感じで作りました

あとはタイトルと歌詞ですね
これが難しいだよなー

今日はもう酒飲んで寝よう!!


そして明日は久しぶりのバーベキューだ!!
食うぞー!!

ではおやすみなさい!!

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カルビ | ホーム | Theme of Laura>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
