憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

命名


ちゅー太&ねこ助。

今日家に友人が来てました(-ω-)
その時にゲーセンに行き仲間入りしました


自分は命名癖があるのか昔から何か手に入れると大概の物に名前をつけてました

すぐに忘れるのが難点かな(ρ°∩°)


名前つけるとなんか愛着つくじゃないすか
逆に周りがあまり物に名前をつけないのがビックリだ!!



まぁ~でも忘れたら一緒か。
ハハッ



よし今日も早起きした事だし二度寝だ!!!!


ショウゴ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いざ京都へ!! | ホーム | マッコリをまったりと>>

コメント

日本初マッコリバー♪
マッコリ・マッコリカクテル厳選150種♪
是非、遊びに来て下さい。
マッコリメニューです。
http://r.gnavi.co.jp/b055500/menu7.html
2010-10-09 Sat 00:04 | URL | てじまぅる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
