憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

コンクリートロード

おはようございますー
昨日といい、今日といい、蒸し暑いですなー

梅雨も本格化してとうとう夏になりますね
今年も海には行かないだろうなー
でも、レコ発というでかいイベントがあるので良しとしよう!!

そして今、CDに入っている2曲ほどupしようかなと思っています
なかなか苦戦しているので少し時間がかかると思います


musicる@kansaiで流れた映像がyoutudeにupされるかもしれないので
その情報もわかり次第お知らせしますー


では、今から戦闘に戻ります!!





ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲネヒトニス | ホーム | ケルピー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
