憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

渦巻き

どもーこんちはー
昨日のライブ、見にきてくれた方、共演者の方、スタッフの皆さんありがとうございましたー!!

そして自分は8月に千日前TRIBEさんで人生初の弾き語りをやらしてもらうことになりましたー


弾き語りトーナメントらしく、もしかしたら一曲して終わりになるかもしれないし、勝って何曲か出来るかもしれないという内容です。

やるからには優勝したい


とりあえず、練習、練習ですね。



そしてライブが昨日終わったらばかりですが、明日9日に尼崎Deepaさんでライブがあります。

もし、時間がありましたら見にきてくださいー


あぁー弾き語りの曲どうしよー
まずは自分の持ち曲の弾き語りアレンジからか…




難しっ!!

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心、照す | ホーム | 命の音>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
