憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

夜の踊り子

ども、こんばんわーー
最近暖かくて過ごしやすいですな
もうずっとこの気候がいい。

今年は2000年代で一番暑くなるらしい


やばい、昼間に睡眠取る人間からしたらやばい
そうそう家は扇風機しか使ってはいけない縛りなもので睡眠とったらそのままお陀仏かもね

てか寝室にクーラーないし

今年も辛抱の夏ですな


あ、今月のライブ告知しときます

今月の19日日曜日に戦国大統領さんでライブです
来てください。切実に。

そして新譜の方ですが7月にレコ発の予定だったんですが、少し予定が変わって八月に変更になりました。

ごめんね!!




では、今日はこのへんで〜


ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<湿度 | ホーム | イン・ザ・プール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
