憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

RX-7

どーもお久しぶりです!!
今月は久しぶりに6本というライブ数でしたが、早いもんであと一本となりました。

今月の一番初めの企画ライブから新曲を二曲+旧曲のリビルドの三曲をやっていってますが、聴いたり、見てくれた方々からかっこよかったって言ってもらえて嬉しい限りッス!!

まだ少し作りが浅い部分がありますが、少しずつ良くしていきます!!
そして四月にレコーディングだ!

それまでにまた新曲できたらいいな~
にしても今月はいい出会いがいっぱいだった
CDを買ってくれたり、ライブを見に来てくれたり、また見たいと言って頂いたり感謝感謝です!!
また会いましょうね♪


そして、残すライブは千日前TRIBEの一本のみ!
うおぉぉぉ!!やってやるです!!


では、今日はこれにてーおやすみなさい!!

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Sleeping People | ホーム | 新曲制作中~その弐~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
