憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

戦国大統領

ども~おはようございますー
昨日は初めて「戦国大統領」さんでライブをしました!!

緑橋の改札から外に出る階段の途中にあるという少し変わったライブハウスさんです

外から見たらこんな感じ~


IMG_1376_convert_20121104083528.jpg

すごいそこだけ空気が違うというか、なんというかカオス!!ですねww
中の写真は撮ろうと思ったんですが、入って写真を撮る暇もなく共演者さんの一人320さんとテキーラを乾杯するというスタート

まぁーライブする前にテキーラ4,5杯いきましたw
でもライブは全力出せました!!

共演者さんみんなかっこよくて燃えたし!!

終わったあと今日のライブ良かったといってもらえたしよかったよかった!!


さて日も昇ったのでおやすみです。
ではまた~



スタッフの皆さん、共演者の皆さん、お客さんの皆さんありがとうございました!!
そして、お疲れした!!!

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新曲制作中~その弐~ | ホーム | 新曲制作中~その壱~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
