憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

新曲制作中~その壱~

どもおはようござんすー
ひさしぶりです。

さて先週辺りから新曲作りを開始しました
という事で新曲制作日記なるものを書いてみようかと思います!!

さて、そんな作業風景はいうと・・・


IMG_1371_convert_20121102082738.jpg

こんなかんじです


はい、嘘です

IMG_1356_convert_20121102082128.jpg

こんな感じです。

ホームページのトップ画と比べるといろいろと変わっております。
いつも曲を作ってるときにつまずくのがタイトルです

僕はその場の雰囲気、気持ちの状況でコードとかから作るのでタイトルから作る曲は少しだけです
そして、この前のスタジオではいま作っている曲たちにタイトルをつけよう!!ということで
ホワイトボードにいろいろと書きました。

IMG_1370_convert_20121102082700.jpg

ほぼネタバレ~
多分タイトルはほぼ決定ですww

これから、いろいろと作業風景というか練習風景を上げてきますー


では最後に練習中の二人の様子でお別れです

IMG_1360_convert_20121102082325.jpg


IMG_1362_convert_20121102082420.jpg


ではまた~





ショウゴ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<戦国大統領 | ホーム | 再開>>

コメント

おお~新曲制作ですね~

スゲェーこういう制作現場見るとテンション上がりますね~
しかもタイトルに曲の転調!!
超機密事項じゃないですか!!!
このタイトル見ながらどんな曲か想像してます。

来年・・さっ再来年くらいには◇玉王◇、霜降り猫で世間を沸かせたいです!!
是非是非良い曲作って下さい!!

PS
エトーさんが人間を超え始めてるww
そして川上さんはアッガイになってるしwww
ではでは~
2012-11-02 Fri 16:01 | URL | ◇玉王◇ [ 編集 ]
◇玉王◇さん

コメありがとでーす!!
そう言っていただけるとうれしいです!

まだまだ模索中なのでこれから変わっていったりしますが
かっこいい曲になるよう頑張ります!!

来年はいろいろと一緒にしたいですね!!
僕らも楽しみにしてます!!

新作楽しみにしてま~す
2012-11-03 Sat 07:16 | URL | ショウゴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
