憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

上手に焼けるかな?

最近、モンスターハンターポータブル3rdをやる機会があり、脳がモンハン優先になってしまうという危ない状態になるので、気分転換に料理をしてみよう思い立ちました。

料理と言う程大した物ではなく、ホットケーキを焼いてみることに。

ホットケーキミックスに卵、牛乳を入れて、混ぜて焼くだけ。
これを料理と言っていいのか…?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<再開 | ホーム | 秋刀魚。>>

コメント

川上さんこんばんは~!!

モンハン脳になったら、ホント危ないですよね~
◇玉王◇もそれで漫画を棒に振りかけた時期ありますw

又一緒にクエスト回りましょうね
一応ハンマーちょこちょこ使ってるので、前回よりは戦力になるかと

ではでは~

PS
ユニコーンep6来年3月に決まりましたね
楽しみです(´ー`)
2012-10-23 Tue 02:03 | URL | ◇玉王◇ [ 編集 ]
人が口に出来るものを作ったら、
料理って言ってもいいと思います。
と言うか料理です。

月曜日とかライブできませんかね?
月曜日なら見にいけます。
楽しみにしています。
2012-10-29 Mon 22:40 | URL | 会社員4号 [ 編集 ]
◇玉王◇さん すみません。返事がおそくなりました。

ハンマーで気絶、スタミナ減少をお願いします!

ユニコーンep6きましたね~。
ラプラスの箱ってなんなんでしょうね~。
2012-11-01 Thu 21:28 | URL | 川上 [ 編集 ]
会社員4号さん すみません。返事が遅くなりました。

すみません。
今度から自信を持って「料理」と言うようにします!

月曜日にライブは年内には無理なので、来年ならできるかもしれませんので、よろしくお願いします!

2012-11-01 Thu 21:35 | URL | 川上 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
