憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

葛葉一派

おはようございまーす。
最近夕立がすごいみたいですねー
寝てるので気づいてませんが


そしてこの時期になると行きたくなる京都。
嵐山とかいいですよねー
紅葉とか見てたら少し気が楽になった気がします

日本橋も行きたいなー、お金ないけど

あ、そうそう最近面白そうな映画が公開したんですよねー
夢売るふたりとかその他多数。

今度暇ができたら行ってみよう!!


では、おやすみー
スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秋刀魚。 | ホーム | いつか見た夢>>

コメント

お疲れ様でーす
夕立凄すぎて困りますよね
意外と長かったりしますし・・

ああ探偵、みっちゃんの回とか泣けますね
あの話とか、音楽やってる方はグッと来るどころでは無いでしょうね
渡辺トーマス刑務官には笑わされましたけどw

日本橋是非今度行きましょうね(お金がっちり握って)

ではでは~
2012-09-16 Sun 01:42 | URL | ◇玉王◇ [ 編集 ]
ありがとでーす!!
みっちゃん回いいはなしですよねー
確かにピピピときましたよー、一体どんな声をしているんだ!?みたいなww
トーマスのサイケっぷりも最高でしたね♪

日本橋は想像しただけでムフフになりますね。
絶対行きましょう!!(お金がっちり握って!!)

2012-09-16 Sun 10:59 | URL | ショウゴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
