憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夜の色

おはようございまーす
最近ちょっとづつ夜の時間が長くなってきました。

秋ですよー、読書ですよー、食欲ですよー

秋はいいですよね、過ごしやすいから
でも一瞬で冬になるんだろうなー・・・

いやだなぁ

でもそんなことは、言ってらんねぇですよ
来年はすぐそこに来てるんです、もっと実力、感性を成長させないと!!



では今日はこの辺でー
スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いつか見た夢 | ホーム | So What>>

コメント

もう秋ですよ~もう年越しまであと3ヶ月切りました~
ホント泣きそうになりますね。

最近一年の速さが超速過ぎて辛くなります。

でも今年はブログ開設したり
何と言っても、霜降り猫さんとの交流も出来ましたし
盛り沢山な年だった気もします。

残り3ヶ月フルバーストで走りたいですね。
2012-09-10 Mon 02:22 | URL | ◇玉王◇ [ 編集 ]
早いですよねー
僕の泣きそうですww

僕も今年は◇玉王◇さんと出会いがあったり、自分がホントに目指してることがハッキリした気がしたりと、なんやかんやで濃い年になったと思います。

僕の残り三ヶ月全力で生きます!!

2012-09-10 Mon 08:14 | URL | ショウゴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
