憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます



スポンサー広告 |

秋の気配

昼間ももぉこんなに涼しく過ごしやすくなりましたなぁ(-ω-)

どぉもこんにちわ!!
うちのバイト先では今週から肉まんが始まったみたいです。
秋ですね


一番好きな季節です(-∀-)
でも人肌恋しくなるのは勘弁してほしい。

ほんと(;-Д-)


昨日はスタジオでまた曲のデモができました!!
今のところ曲候補が二曲になった!!
一つはインストもう一つは普通に歌詞ありきの曲。



今回はホイホイと歌詞が書ける気がする!!(-□-)

秋だからね!!








さぁ~て今日は夜勤なんでちょいとお昼寝します。


おやすみぃo(`▽´)o



あっ、プロフィールの所更新したんで見てみてね♪♪

ショウゴ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そうか連休か。 | ホーム | 新神楽>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
