憂愁し人間よ

日々、思ったり感じたことを書きます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ティコ磁気異常

おはようございます。
昨日のライブ、お疲れ様でした!!

打ち上げで音楽の話を語りあえてよかった
マジ、感動。

またいつかあえたらいいなー


そして話は変わりますがリハが終わって時間が少しできたので日本橋にいってきたのですが
テンションあがるあがる。

とらのあなに行き、二冊本を買ってしもた


やっぱりいいなー、日本橋。


さて、今日は書いておこうかな
今までで何かしら影響を与えた作品
今日は「2001年宇宙の旅」
多分この作品も、けっこう有名なので知ってる方が多いと思います

この作品を見て思ったのが、あながちこんなことがあってもおかしくないんじゃないかとわくわくします
よかったら見てみてくださいなー

では今日はこの辺で!!
さいなー
スポンサーサイト

ショウゴ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さよなら世界 | ホーム | Psychologia >>

コメント

ライブお疲れ様です(^^)

打ち上げとかって良いですね~
大勢の人達で作る素晴らしさは、漫画(売れっ子は別として)には無いので
素直に羨ましいな~と思います。

おおっ日本橋行かれたのですか?
あそこはお金持ってうろつくとヤバイですよね
すぐ使ってしまってw

◇玉王◇は先日TVでプレデターというエイリアン物を見ましたが
こっちは実現したら最悪な作品でした。
2012-08-28 Tue 00:39 | URL | ◇玉王◇ [ 編集 ]
おつかれさまですー
打ち上げ楽しいですよね!!
お酒飲みすぎて辛い時もありますが・・・ww

確かに日本橋はお金があればあるほど使いそうになります
ほんと勘弁ですよw
今度ご一緒に行くの楽しみにしてます!!

プレデターはやばいですね。
人類のほとんどが滅んでしまうでしょうねww

まさにカオスです。
2012-08-28 Tue 07:02 | URL | ショウゴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
